x




正面から



ガンアクション



レンザで言うN格闘



レールガン展開

 

エールストライカーも装備できマス。
ストライクのビームライフルに加えて、なぜかデュエルのビームライフルが2丁付いてきます。



おまけでビームザンバーを持たせてみましたw
背景がかなり雑ですんません。
 
塗装レシピ
ゲート処理&塗装は全くしておりませんw
 
コメント&レビュー
MG ストライクノワールを製作しました。上にも書いたように本当に素組みです。
素人が作ったのとほぼ同等の出来です。ごめんなさい。
MGフレームの調達とノワールストライカーに2丁拳銃のためだけに買いました。
おそらくダブルエックスかアーバレストのフレームになる予定です。
全体的にプロポーションは良く、なにより黒いガンダムなのでカッコイイです。


総評:★★★★☆ (★4つ)ノワールが好きな人は★5つくらいの価値はあると思います。
プロポーション:★★★★★
ボリューム:★★★★☆
可動性:★★★★☆
ポージング:★★★★★
黒いガンダム:★★★★★




アクセスランキング
inserted by FC2 system